織田歯科医院

いやはや『還暦』!

2009 年 2 月 22 日 日曜日

2月11日、ついに60歳の誕生日を迎えてしまいました。なんか不思議な気がします。精神年齢は30歳くらいで止まったままなものですから…。
少し体力は落ちてきたかなと日々実感していますが、まだまだ老け込む歳ではないと思います。
この前下北沢の本多劇場で観た『オールド・バンチ』という芝居は、平均年齢八十歳という演劇界の大御所たちが、パワフルに過激に、戦後ゲイとして生き抜いた元兵士たちを熱演し、「戦後の時代とニッポンの今」を告発していました。素敵な舞台でした。
「まだまだ」と自分に言い聞かせて、これからも仕事に遊びに頑張りたいと思います。